生きてます〜。

年賀状

4日から仕事でした。なんか休んだ気がしない…。


バルビレッジですが、最初に住んでいた集落からオウルベアがほとんどいない僻地に引っ越しました。
モノを盗られまくるのに嫌気が差しちゃって。
物ならともかく、庭に放してる犬や鳥を持っていく人の気がしれん。ちっと歩けば野良がごろごろしとるだろうが。
手近だからって人ん家のを平気で盗っていくなよ…。


さて、田舎暮らしはなかなか快適。
乾杯はしにくくなりましたが、コンボを横取りされる心配はほぼないのでゆっくりキューブを捜せます。
6日には新アイテムの「竜舞」が追加されたのでさっそくコンボ。パーツを集めて造ってみた。


ほかにも温泉とか。


村のあちこちに様々なパーツが落ちていて、自分の好みでレイアウトできるゲームなのです。



ところで、オウルベアは名前を重複して登録出来ないのですが、どうやら同じサーバー内に「キラ・ヤマト」とか「キラ・ヒビキ」、「ストライクフリーダム」がいるようです。
どこだ、どこにいるキラ様!!
キラ・ヤマトを知っているか…」と訪ねまわったカナード兄さまの気持ちがちょっぴり解ります。