キラ様はいいねえ…。

珍しいカット

リリンの生み出した人類の極みだよ。



はい、というわけで7日の再放送では、待ちに待ったキラ様のお言葉がありました。
放送時間終了間際のラクス様との会話
「嵐が来ますわね…」に答えて

「うん、わかってる」






キラ様━━━━━ !!!!!



このラストで今日他にどんなことがあったのかなんてどっか行っちゃいました。
普通の視聴者にとってはたった一言。
しかーし、たった一言だけでもキラスキーには「孫が立った!!」並みの大イベントですよ!!(そうか…?)
ああ、なんて可愛くかつかっこいいのだろう。


子供達いいなあ。キラ様とラクス様とカリダママンにお世話されるなんて、なんてうらやましい。
シェルターいいなあ。キラ様とラクス様とカリダママンを保護できるなんて、なんてうらやましい(とうとう無機物にまで…)


そういや今回のなるほどブレイク・ザ・ワールドでパルテノンやら万里の長城やら観光ガイド丸写しな世界各地の名所旧跡がぶっ壊れたはずなのに、その後ミネルバやAAがあちこち回ってもその被害は画面には映りませんでした。
海辺のディオキアもキレイなものでした。まあここは内海ですが。
破片が落ちて大津波が起きたのは太平洋らしいですが、それにしても復旧早いよコズミック・イラ