大人スープーはツンデレだね。

星のはざまで

久しぶりの日記です。


生きてま〜す。
最近頭痛が取れません。
♪二十四じか〜ん〜頭のな〜かで〜だ〜れか〜が〜雑巾〜絞っている感じで〜す〜(アニメ「名探偵ホームズ」のメロディで歌ってください)



いつの間にか発売されてた

封神演義 完全版 13 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 13 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

をパラパラ。表紙絵は太上老君とその弟子。



あー、十二仙のうち十仙が死んじゃったかー。原作でもそれほど活躍してなかったけども。
14巻ではとうとう太上老君と邑姜が登場。
伏羲ちゃんの出番も近づいてまいりました。あの登場シーン「わが名は伏羲!!」が大好きです。主人公特別説大好物。



「左の右」を見られなかったので、DVD発売までの予習に

Peace of mind

Peace of mind

を買いました。聴けば聴くほどいい。無印時のアスキラのイメージ。しかも死にネタ。
通勤時に聴くと鬱になるね。でも聴くー。




それにしても、「月館の殺人」の下巻はいつ発売になるのよー。
ずっと待ってるんだよー。あの上巻の引きで焦らしプレイされるとたまらないんですが。
はーやーくー。