楽天ブックス仕事早いわ。

海と空の向こうに

楽天のポイント期限が迫ったため、今まで入手を迷っていた平井さんの画集↓を買っちゃいました。

平井久司 画集(1)

平井久司 画集(1)



表紙からしてキラ様。ラフ絵でも素敵です。
早速鑑賞。
「……」(ぺらぺら。)


キラ様━━━━━━━━━!!!!!

いやもうすごい。キラだらけ。他のキャラのイラストもありますが、意識はキラ様に一点集中!!
キラ可愛いよ。麗しいよ。
まさに煌めく星の輝き。宇宙の至宝。おお…天使さまじゃあ!!ありがたやありがたや…。
男性キャラに対してこんなに「可愛い」という形容詞がふさわしいなんてすごいよキラ様。
言ったら怒られるけどラクス様より可愛いと思う。(ラクス様はどっちかってーと「美しい」から、ね!あ、やめ…痛いハロ痛い!!)
ああ、眼福眼福。疲れた心と身体が癒されました。



ああ、私、キラスキーで幸福です…。