今日は新年会でした。

やはりガン見(笑)

鮟鱇鍋ウマー。
そして土曜日も出勤です〜。頑張ります〜。



おおおっ「ヤダモン」のDVD発売決定!!

私が小学生の時に教育テレビで午後4時頃に放送してた10分の帯アニメなのですが、生まれて初めて買ったCDがこの作品のサントラなのです。
あらすじ知りたさとキャラデザのSUEZEN氏の連載していた漫画読みたさに初めてアニメージュを買ったんだったなあ。


思えば「ヤダモン」がアレな道の第一歩だったのだわ。
今でもヤダモンと魔女の森の女王とキラだけは完璧に描ける自信があります。


そういえば、「ヤダモン」でも一番好きなキャラは「キラ」なんですが。
これが、運命か…。


どうしようかなあ。カレイドスターもまだ全部見てないんだけど。
ああ、でも欲しいなあ。