日刊あなた

背後から撃て

某サイトさんで紹介されていたhttp://www.p-apple.net/anata/を試してみました。
結構はまる文章が出てくるのが不思議。
キラさん最強だな(笑)




キラのサポートセンター
キラの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるキラ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非キラまで。受け付け時間はキラによると、「ノリで」とのこと。

  「大丈夫〜」あたりのセリフがありそうで怖いよ(笑)




御神体キラ様盗まれる
昨日午後、新宿でキラ様教の御神体キラ様が盗まれた。
キラ様教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体キラ様の姿は無く、犯人は『助けてください!キラ様が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体キラ様は、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。

  結局盗まれたのか自分で動いたのかどっちだ。


アスランが告白本を発売!
アスランがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥アスラン伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。アスランは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥アスラン伝説」を購入した人には、今ならもれなくアスランオリジナルストラップが付いてくる。

  これは…(笑)


交通安全キャンペーン
キラ様は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというキラ様は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、キラ様お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
キラ様は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、キラ様は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるキラ様も、車は安全運転だという。

  マジでどっかの同人でありそうなシチュ…。
 


キラ様顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のキラ様が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなキラ様でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のキラ様の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「キラ様パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

  これは…欲しい…。