絶賛レベル上げ中(現在36)

mumuliku2006-03-23

遺跡に行ってみたら、エンブリオがいない…。
どうやら敵の更新でいなくなったようです。
代わりに今までいなかったモノアイやらがいる。
エリアボスに出会ったけどアイテムを落とさない。この胴体だけの鎧(名前覚えてない)シリーズおなじみで懐かしいなあ。(でも名前覚えてない)


本拠地にレインウォールからの移住者。いらっしゃ〜い。
街を出たそうな女性がいたけど彼女はまだ来てない。
あそこはじきに○○○が○○するようになるらしいから女性は早く避難したほうがいいよ。


サポートにマリノを入れてしばらく戦い、おまかせでも大抵の敵は1ターンキル出来るようにしないと気が済まない。
以前はエリアボスだったもっさもさがザコに転落しとるよ。
噂に違わずベルクートさんなかなか強い。
私ストームフィストで身ぐるみはがしたんだけど(←パーティー離脱する時はカイル以外は誰であろうと素っ裸にする人)ヤシュナまで裸で大丈夫だったのか。



108星は順調に増えてます。
今日の狙いはリヒャルト。
以前ビーバーロッジを初訪問時に滝つぼ寄って話しかけてたにもかかわらず、今回ミューラーと会話するの忘れて再び奥まで行っちゃったよ。
仲間にする気満々だったのとすり抜けの札倉庫に預けっぱなしだったの失念してて本拠地まで戻ったところで(私の)気力切れ。滝つぼの入口まで取って返してセーブ→終了。
エリアボスからアイボールリングもらったんで、まあ今回の滝つぼランニングは無駄じゃなかった…。
次回はリヒャルトを迎えに行きますよ。



ゲンオウは今のところ見送り。
老人キャラが本の人(レベル8)しかいないので、さすがにそれを王子+1まで鍛えるのはつらいわ。
亀さんはガレオン待ちということで。