キラ様が超美しいんですが。

mumuliku2006-04-22

富豪刑事デラックス、お金かけてますね〜。
伊豆半島くらいの屋敷ってありえないから!どこのサファリパークだよ!!
今回は「ヤクザ」(←我が家での愛称)の意外な一面が明らかに!!生け花なんていつ習ったんだ。
しかしヤクザかっこいいよヤクザ。
前作でも真面目に美和子の面倒を見てくれたのはヤクザだけ。
薄着で夜の街を歩く美和子にコートをかけてくれるなど、外見に似合わず紳士だし。
ところで、このドラマは「トリック」みたいに録画しておいて、突っ込みながら見るものだと思う。





今日はじめて、種デススペシャルエディションのCMを見ました。
最後の振り返るキラ様が超美しい!!!
最近燃料がないせいでかいねぎかいねぎ言ってますが、やっぱり私のキラ好きは変わらないなあ…と思いました。
自分用メモ↓
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55〜10:50
5月4日 午前9:55〜10:50