アマゾン届くの遅いよ。


1日遅れで届きましたー。


もう、もう、たまりません…!!!
カイル…好き!!

ボツ案の王子もなかなか可愛いですね。左上のヤツ。
でもカイルはアメリカ〜ンなアレでなくて今の姿になってくれてよかった。


内容は限定版の設定資料集の方が上だそうですが、持ってないこちらとしてはなかなか満足です。
特に巻末の王子とリムの過去話が(;´Д`)ハァハァな感じです。
落下する王子を受け止める(お姫様抱っこで)カイルとかリムには笑顔を見せてるけど部屋に戻ると哀しげな表情を見せる王子を黙って抱きしめるカイルとか…!!
(むむりくさんはそろそろ太陽の裁きを受けるがいいです)
もうファレナの兄妹が愛しくてたまらんとです。
フェリドはやっぱり親バカなんだw
ていうか…陛下…。いや、ネタとしては素手の勝負では女王が最強だとかいろいろ見るんですが、まさかマジだったとは。
フェリドとアルシュタートの馴れ初め話も知りたいものです。遊学中に出会ったって、もしかして武者修行だろうか。



好感度の値によって、やっぱりカイルもかばってくれるんだ…!ようし、やるわよ!!