幻想水滸伝V アンソロジーコミック (ブロスコミックスEX)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る




カイルが…っ!!


月末は買いに行けなかったので発売当日にゲット。
↓以下ちょっぴり内容に触れてるため反転で。
全体的にレベル高いですね。
いくつか「う〜ん?」となる作品もありますが、もう表紙でノックアウト。
協力攻撃「ファレナ」メンバーが勢ぞろい。
女の子ズ小さいよ王子背中色っぽいよ。
ほんでね、カイルが手を差し伸べてるっ!!(鼻血)


ギゼルとリムの話はギャグも弔いも秀逸。オボロの話もなかなか。
「○○とわたし」の女王騎士王子に見とれる私。リムの婿選びは大変だなー。王子以上の漢ってなかなかいないよ。ゲオルグは旅の空だしカイルは王子専属だし。トーマ頑張れよ…。
しかしカイル登場率高いですわ。愛されてるなー。