トリック劇場版2を見てきました。

このシリーズはDVDかなんかで見直すべきだと痛切に感じました。
ツッコミに忙しいよ!!



上映前のデスノートの予告編の中でギャルが「キラ様かっこいー♡」と騒いでいるシーンで「よしよし、判ってるじゃないか」とうなずく私。
ええ、あのキラ様とこのキラは別物だってことくらい判ってますわよお姉さま。
だからそんなかわいそうな人を見る目で見ないで……!!




幻水2周目、カイルと再会しました。逢いたかった…!!
早速天命セットとフィジカルリングでHPを300以上にドーピング、戦闘回数1回(ソルファレナのゴロツキ戦)で聖者の外套を着せて差し上げました。
もちろん水の紋章は流水にお取替えー。それから見切りを付けてと。
あとは旋風のブーツなど最高級の装備品を献上。
これから「一閃時の大写しカイルを視姦しようぜツアー」に出発します。
2周目は楽だわー。