思うところあってカロリーセーブしてますー。

朝はシェイク一杯と日田天領水。昼は春雨ヌードル若しくはクノールのスープパスタ。
本当は夜もシェイクといきたいところですが、一人暮らしでない辛さ、普通食を食べてます。
しっかしそういう時に限って到来物のお菓子が多くなるのはどうしてなんでしょうねー。
どうしても甘いものが食べたくなったら朝にいただくことにして(全然絶ってないじゃん)乗り切りました。
我慢しすぎるのはよくないと言い訳しつつ。



三週間で−5キロ。制服のウエストががばがばになりました。
こっからが長いんですよねー。
ま、ぼちぼち頑張ります。





2周目幻水5、本拠地がラフトフリートに移りました。
今度は本拠地死守(つまりリオンが死ぬるというわけで…)してみるつもりなので、戦争の主力と商店主以外は適当に集めます。確実にガヴァヤとニケアはアウトだね!!ラスボスはエッちゃんがいればOKなのでメンバーは趣味で決めます。化身の一ターンをしのげる人限定ですが。
いや、身代わり如来をつけてやればゲオルグ入れてもいけるかな。
今から心配なのは、本拠地死守ルートを見たら、くじけてリセットしちゃいそうなんですよねー。