デルタアストレイですか…。

mumuliku2006-06-26

CE73年の年末ってことはギルはまだ生きてる(というか種デスのメインはほとんど生きてる)のね。
…と思ったらギルとの会話シーンあるし。プラント議長と直接会話が出来る立場って一体。



任務のために造り出されたコーディネイターたち。
ソキウスは始まりに過ぎなかったんだね。
ま、よほど極端なコーディネイトが施されない限り、キラ様に勝てるコーディはいないだろうね(結局はそれか)。キラ様最高。



キャラの服装がゲームキャラっぽいよ。
火星のヤングたちにはこれがナウなファッションなのか。



アストレイシリーズは本編と違ってきっちり辻褄合わせて話を描ききって終わらせるところが素晴らしい。
えっ、物書きとして当然のことだって?それが出来ない人がいるのが現実なんだなあ誰とは言わないけど(苦笑)



ナーエがディアッカの親戚に見えて仕方がないよ。