デストレイ完結、そしてデルタへ…。

内容に触れてるので大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
いやー、キラ様ってば裏ではめちゃくちゃ有名だね。
裏社会の有力者たちほとんど全員に知られてるよ。よく手出しされないもんだ。



今となっては懐かしいユニウスセブン落下時。
イザークが超かっこいい。男前!!逆にディアッカはセリフのみだぜ!!シホでさえ大ゴマあるのにー。



小さい島国とはいえ破片の直撃がなかったオーブ。
落下コースにあった破片を防いだのはミナ様。
女神の加護は「表の女神」じゃなく「影の女神」のほうが大きそうですよー。



プロトセイバーの襲撃にズバッと現れたのは「煌めく凶星」。しかもミーティア改の別バージョン。もうもう、どこまで燃える展開なんだ。



世界に向けてメッセージを発信するミナ様。
ところで、ミナ様キラ様のことを気に入っているんじゃないの?
キラ様も「自らの曲を奏でる者」の一人らしいし。
アスランはバリバリの「踊らされる者」だよね…。



もうオーブはミナ様が率いたほうがうまく行くと思うんだけどね。
頭はお飾りで、裏に優秀な人がいた方がいいのか。
流し目のカナード兄さまがキラ様に見える…。素敵だわー。
「フッ、いいだろう」って!!キャー!!(落ち着け)



セトナの秘密はデルタに持ち越しかー。
てか…巻末のデルタアストレイの予告、「ラクス・クラインを渡せ!!」って、どっちのことだろう。




はっはっは。やっとキラの大切さに気付いたか。
書き下ろしのホーク姉妹話、いいねいいねー。
こういうのって、本当はアニメ本編でやるべきなんだけどねー。