暑いですねー。

mumuliku2006-06-30

気温はともかくこの湿気がたまりません。
息苦しいくらいです。



うちのエアコンはえらく古い(多分25年モノ・リモコンなんてついてないぜ!!)ため電気を食いまくるので、できるだけ扇風機で頑張ろうと思ったんですが、昨晩はキツかったです。
耐えたけど。



でもこの暑さが続くと眠れないよ!!というわけで、冷風扇を注文しちゃいました。5000円くらいの安いやつ。
効果の程はまだ届いてないので不明ですが、これでもうちょっとクーラーなしでやってみます。



以下腐った発言ー。


とら○あなでしこたま買い漁ったかいねぎ本&種関係(ちょっぴり)が届きましたー。
し・あ・わ・せ…!!
期待してた作家さんの本がそうでもなくて、逆にノーマークだった本の方が萌える内容だった、ということが最近続いてます。


しかし、毎度期待を裏切らない○中隊さんはすごいな。岡田あーみん級の天才だと思う。
テンション持続能力は美川べるのさんに匹敵するレベル。素晴らしい。
キラアスはこの人の本しか受け付けない…。最近キラアスでもなくなってきたけど。