大前さん、抱いて…!!

もともとドラマはあまり見ないのですが、姉に付き合ってなんとなく見た「ハケンの品格」
お、面白い…!!
篠原涼子は知的な女性をやらせたら一級の演技をするようになったね。

篠原演じる大前さんの漢前っぷりに「大前さん素敵〜♥」「大前さん抱いて〜」と叫びたくなるくらいの痛快ドラマ。
松方弘樹演じる部長もイカス!!
いつ特Aランク派遣社員の大前さんを知ったのかしら。
彼女も昔は普通の銀行員だった(合併吸収かなんかで人員整理の対象になった?)みたいだし、なにやら過去がありそうですね。

ちゅーか、クレーン(って言ってたけど、あれクレーンじゃないよね?ショベルカーにZフォーク(物を掴む為のアタッチメント)つけたやつじゃないの?)操って現れたときにはテレビの前で倒れかけました。すげえや。

あと見てて「あれっ?」と思ったんですが、タクシーが事故って即日廃車ってありなの?普通は保険会社が実車を見に来ると思うんだけど。
あと、廃車前に後部座席の確認くらいするでしょ。
それに全損ってことはそれなりにぶっ壊れてるはずなのに妙にキレイな車。あれ〜?ドラマは面白いけど、ちょいとお粗末だな〜。

や、でもそれを差し引いても予想外にイイ!コードギアスとともに毎週の楽しみができました。
次回は「ホッチキス対決」。なんだよそれ(笑)


第一話での登場人物に対する印象
大前春子:ドラマ一番の漢前。超COOL。抱いて。
森美雪:人生舐めてる小娘。いくら働きたいからって嘘ついちゃだめでしょ。冒頭のモノローグから、これから変わると思われる。
里中賢介:甘ちゃん。若造。あのクソ政治屋の息子の割にはいい役もらったじゃん。
東海林武:チリチリ。よくもまあここまで憎まれ役ができるじゃん。よっしゃ、憎んだろやないか!!(笑)ここまで派遣を目の敵にするのには訳がある?職場に一人はこういう奴、いるよね。
桐島敏郎:松方。こういう人が実は一番怖いと思う。笑いながら斬りつけて来る、敵にはしたくないタイプ。

第一話で判明した大前さんのスキル
①お茶汲み(期間限定で「大前春子のお茶」とか出たら買います)
②パソコン操作(キラ様には負けるが)
③重機操縦
④フラメンコ(笑)←これは趣味でしたか
⑤料理(あれは出来る人の手つきかと)