目を皿のように

近くん妻子もちぃぃいいいいい!!!!!
あの手作り弁当は奥さんのだったのかー。いいなー、奥さんいいなああああああ。
私ホント近くん気に入ってたんだなあ。失ってはじめて気づいたよ(失うどころか元から手に入れてすらない)。
大前さんとスキル仲間な近くんをこれからも応援します。



さて本編。
バレンタイン直前スペシャルというわけでもないですが、S&Fが提携して春に新製品を出す予定のショコラ屋「シルスマリオ」(silsmaria | 生チョコと手作りケーキのお店 シルスマリアが元ネタと思われる)のチョコレートを使ってバレンタインイベントをすることに。
人手が必要だってことで追加で呼んだ派遣社員の一人(呼び込み担当)が甘ちゃんに一目ぼれしてイベント当日準備におおわらわの一同の前で告白→玉砕→やる気なくしてそのまま帰っちゃったもんだからさあ大変、大前さんにお鉢が回ってきちゃったよ……というお話。



あのさあ。
朝一で告んな。
断られる可能性というものを一ミリも考えなかったのか。気まずいだろうがああああ!!!
んで、振られたからって現場放棄するなよ。


あの被り物、どうみてもたらこだよなあ。ハートには見えん。


で、大前さんの分娩介助によりシルスマリオとの提携は保たれたけどさ。
売れ残った大量のチョコはどうすんの?


第六話で判明した大前さんのスキル
地震予知(スキルかなあこれ)
⑫美声(代議士3人を当選させた実力。梅も咲く。)
⑬せり人(大前さんの免許ファイルより)
助産