こちらは大当たりでした。

やっと発売ですよ。
そんじょそこらのアニメ原作の漫画とは違います。そう、があるっ!
よくあるパターンでは、アニメ放送終了と同時期に連載期間も終了し、話が広がりきらないうちにうやむやになるのか多いですが、かみちゅ!は実にキレイにまとめています。

ストーリーもただアニメの内容をなぞるんじゃなくて、オリジナルを絡めて旨く調理してます。

健児とゆりえの距離が縮まると共に、祀と光恵の関係が少しずつ変わっていく(呼び方とか)のが素敵。
つーか健児が若いね!青春だね!

いやもう、大変美味しゅうございました。
ホント癒されるわ。カレイドスターみたいにOVAでないかなあ。



まさか三巻が出てたとは。2001年の原稿まで載ってるし…。