世間ではお盆休みだとか言ってますが

mumuliku2007-08-11

こちとら見事にカレンダーどおり(+第3土曜出勤)な出勤体制です。
バカンス?なにそれ美味しい?状態ですよ。
すでにいっぱいいっぱいな勤務状況の中、有給を一日とるのもままなりません。
一般企業では平均7.6日の夏休み?希望は12日だァ?贅沢言うないっぺん呪われろ。(←すいません荒んでます)



ダーカーは見てはいるんですが、感想を書く情熱がなくなってしまいました。でもちょっとだけ。
17、18話は黒銀萌えさんには堪らん前後編でしたね。
盲目の銀<イン>を走らせるためとはいえ、いちいち手をつなぐ黒<ヘイ>!
銃撃を逃れてまず銀<イン>を気遣う黒<ヘイ>!!
黒<ヘイ>の変化に敏感に反応する銀<イン>!!
うおー、どんだけ相思相愛なのあんたたち。




空の境界、いつか大阪での上映館が発表されるんだと信じてたのですが、まさか上映はテアトル東京一館きり?
観たいけど無理だなあ…。


いろいろ更新されたので見直してみた。
そういえばキャスト確かめてなかったな。
ほうほう、巫浄霧絵が田中理恵さんね。
おお、アラヤが中田さんかー。
ああっ、「痛覚残留」はふじのん能登さんじゃないの!!
なんてイメージぴったり。


うう、観たいよう……。地上波放送なんて絶対出来るわけない内容だもんな〜。DVDいつ出るのよ〜。