暑い暑い夏ですが。

mumuliku2007-08-21

最近どうも熱血系に心惹かれています。
ふとしたきっかけで「武装錬金」を全話観たのがはじまり。あれで火がついた。
一度はまると一気に関連商品を買ってしまう性質なのでまずコミックを大人買い。全十巻でマジ助かった……。
そしてドラマCDにノベルもゲット。
もちろんこれ↓は最優先で入手。熱いぜ!!

[rakuten:book:11916962:detail]

それが呼び水となってJAM Projectのベスト版をとりあえず出てるだけゲット。
通勤時に聴くと血圧上がりますよ(笑)



そして現在、ハマるかハマらないか崖っぷちなのが「グレンラガン」。(こないだまで「グレンガラン」だと思い込んでたのは内緒)
ヤバイ、これはヤバイですよ。現在最高潮に盛り上がってる作品です。21話ラストの盛り上がりは異常。
王道……だがそれがいい!!
特にヴィラル(敵役)のかっこかわゆさはどうしたものか。まったくけしからん…もっとやれ!!



種やばいよ、早く情報なり何なり出さないとマジで他所に移られるよ。