漢なら ひたすら捻(ドリ)れ!!

絶賛プレイ中です。

アクション苦手ですが今のところ(現在8話)問題なし。
展開がえっらい早いんですが……アニメも超ダッシュだったけどゲームはそれ以上のはしょりっぷり。
カブトボーグほどではないが(笑)
セーブ・ロードも異様に高速です。そんなところまで本編準拠せんでもwww



シ…シモンが……シモンがああああ!!なにこのかわいいこ!!
やることなすこと可愛すぎる。
とっかえっこ…アニキととっかえっこだとぅ!?
そそそ、それをなぜ実行しない!!選択肢増やしてくれ(真剣)。


「誰の何がボィンボィン〜」のシーンは不覚にも吹きました。矢印がwwwww
しかしゆいんゆいんは新しいな。


ティトリー関連の流れで、アニキの器のでかさにあらためて気づいた。すげえ漢だよカミナ。
ところで、寝るのにいちいちシモンを誘うアニキは誘ってんのか、性的な意味で。


おまけのDVDも予想外のでき。
10分強は短いなあ。
ほほを染めるシモンはけしからん、もっとやれ!!