うああああああああ

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)

暗黒館の殺人(二) (講談社文庫)

暗黒館の殺人(二) (講談社文庫)

読了〜。
もったいないのと、早く読みきったら続きを長く待たねばならないので、職場で昼休みにちょっとずつ読んでました。
しかし、自分の読むスピード(割と速め)を読み誤った……。



つ〜づ〜き〜〜〜!!!



三・四巻は11月15日発売ですが、それまでこの気持ちを持て余さなければならないのか。
せっかくだから おれは この 十角館(新装版)を えらぶぜ!!
とか言いつつ、もう読み終わりそうです。


しかし、十角館もそうですが、暗黒館も映像化は難しそうですねぇ。双子とか清とか。
ま、中途半端に映画なんかにして悲惨なことになるよりは、読者の想像に任せといたほうがいいですね。
私の脳内では玄児がえらいイケメンですよ。