ぼちぼちやってます

アニキが死にました……。
20話サブタイの「お前のせいじゃねえよ」ってのはアニキのセリフなのかな。
だとしたらなんてアニキらしい。


やさぐれシモンきゅんが心に痛いぜ。
心なしかドット絵の目がレイプ目に見えるし。


んでキタンよ、「目障りだからどっかいけ」とは、アニメでも言わなかったことを……。
よし、後でダイグレンの裏に来い。捩じ切ってやる!!(何を?)
ダヤッカとの会話シーンのBGMはいいな。しばらく聴き入りました。本編でこんな曲あったっけ?


そんな中、アディーネ様と公務王のやりとりには笑わせていただきました。ここのセル絵の揺れは秀逸。
私はチミルフ×アディーネ派なのでヴィラルとのCPはあまり好きではないのですが、 なんだか楽しくなってきたんだ、アディーネ様(笑)


「○分間死守せよ」系はきついですね。防衛のおかげでパワーミサイルの熟練度がMAXに。
はー、しんどかった。セーブさせてよと言う間もなく第二戦。ミサイルとドリラッシュでかなり楽に勝てましたけど。
しかしパワーミサイルはうめぇなあ。チャージはやいはやい。


ここからセーブ音声はニアに変更。
えーと、これ、本編知らなきゃ「誰だよ」ってならない?
まあファンでなきゃ買わないか。