明日は月末で週末……仕事が忙しいだろうなあ。
初めての方こんにちは。二度目以降の方お久しぶりです、むむりくです。

現在職場が社屋の建替えやってまして、来月頭にお引越しなんですけれども。

どういう手順で作業を進めるか、ま〜〜ったく下に情報が流れてきません。
そんなとこ機密管理してどうするよ。



えっと、いつの間にか三週分貯めてしまっていたガンダムをようやく見ましたが。


なんというグラハムスペシャ

このアニメの主人公はいつグラハムになったのでしょうか。
仲間が敵にやられ、墓前で仇をとることを誓う。それもフラッグで。
ここまで言い切ったのなら最後までフラッグファイターやっちゃうのか。
ヨハンから奪ったGNビームサーベルくらいは装備しそうだけど。
あれだけトンデモ性能を見せ付けまくってたガンダムを相手に、マジで「腕前で機体性能を凌駕する」をやってのけたグラハムはすごい。


ルイスの運命は予想が当たりましたね……当たりすぎるぐらい。
まだ記憶喪失の方がましだったよ。
サジ(カタカナで書くとハジ@BLOOD+みたいだな)の姉はどうなったんだ。
アリーが仕損じるとは思えないが、視聴者としては生きてて欲しい。
つーか姉さん、現代の日本でさえ女一人で見知らぬ男の車には乗らんのに。
いくら焦りがあったとしてもちょいと軽率すぎたんじゃないか?



マイスターズはいいね。兄貴はいい男だわ。
まさか先にティエリアが来るとは予想外だった。
トリニティズという共通の敵を前にして固くなる結束!!
はじめての連携!!(笑)
はじめての笑顔!!
なんや、仲いいやないか君ら。
アレルヤがハブだけど。


ヨハンの捨て台詞はなんなのさ。まず撃つべきなのはやっぱりあんたらだと思うけど。
だんだん漂う小物臭がきつくなってきましたよ。


今回はアムロの中の人が中ボスなのかね。
国連の長髪あんちゃんは途中で後ろから撃たれそうな気がするよ。