まさか彼が……

うあああ兄貴ィイイイイイ!!!!


あー、ものっそいショックです。
仲良くなってきたとこなのにー。

サジの姉はやっぱシボンヌ。顔も身体も綺麗なままなのが唯一の救いかね。
あんな発見し易い場所に放置するなんて、アリーは死体の始末も面倒だったのか。
でも正直、自業自得だよなあ。単独行動であれはないわ。
サジが刹那の正体を知った時、どういう行動に出るのか、見ものですね。


初めてガンダムに土をつけたのがコーラだとは。
ヴァーチェに向かっていった時は、「いったいどんな面白い返り討ちに合うのか」wktkしたのに……。


スメラギさ〜ん、新システム創ったんなら最初から起動させといてよ〜。
せめてテストくらいしといてくれ……。


刹那が珍しく慌てて「ロックオンッ!!」と叫んだのがぐっと来た。
兄貴は医務室で色々してもらうといいよ。
ほら、怪我してて動けないからね。色々とね。

お願い兄貴、最後までせっちゃんと共に生き抜いてくれ。
兄貴キャラが仲間庇って死ぬのなんてもういいよ。
OOは種みたいに「実は生きてました」ってできないんだから!!