こんなにあっさり

トリニティズがトリニティ(単数形)に……!!

OOキャラはなぜ私が名前を憶えた途端に死ぬんだ!!


ガンダムぶっ壊す選手権第二位はアリーでした。しかもガンダム乗っ取りまでやってのける。
生体認証がヴェーダに解除されたっていうのは、誰でも乗れるようになったのかアリーがアレハンドロと手を組んでいたのかどっちでしょうね。
もしかしたら黒幕候補のリボンズと、かもしれんが。


あ、アレハンドロは私に名前を覚えられたのでもうすぐ死にます。多分。



なんというか、視聴者の予想通り次男が一番先に死にましたな。
まさか直後に長兄まで死ぬとは思わなんだけど。
長女までやられそうになったその時!!まるでタイミングを見計らったかのようにせっちゃん登場。
おお、主人公みたい!!グラハムがちょっとしか出てないとやっぱり彼が目立ちますね。



先週からの心配の種だった兄貴の容態は利き目(右)の負傷でした。
GNビームは細胞の再生を妨げると言うことだったのでヤバイかと思ってたんですが、やったのがコーラでラッキーでした。


三週間再生カプセルに入るのを拒み、戦い続けることを選んだ兄貴。どうか死なんといてくれ。
つーか今週は兄貴MMK(モテてモテて困っちゃう)だぜ。
赤毛の娘には死んだ妹を重ねたんだと信じてる。
あ、私はどうやらロク刹ですからおかまいなく。


ヴェーダの七つの防壁を越えたご褒美は、ただのじじいの身体でした。
そんな回りくどいことせんでも、爆薬で外側からこっぱみじんこにすればいいのに。



なんか知らんうちにエクシアのリミット解除されちまったせっちゃん。
でんこうせっか」でアリーを翻弄します。
が、アリーにはまだまだ働いてもらわねばならないので(製作者が)盾を切り裂いただけ。
一旦撤退するアリーですが、スローネツヴァイの整備はどうするのだろうか。
ラグナにGN−Xを横流ししてもらえなかったけど、設備だけはあるのか?
しかし「すばやさ」の数値がカンストしたエクシア。めちゃくちゃ乗り手に負担掛かりそうなんですが。
グラハムはこれよりゆるいGで血ィ吐いてたよ?



しっかしテンポの速いアニメだわ。
や、何かと比べてるわけではないですよっ。