視聴理由の七割が吹っ飛んだ


兄貴ィィィイイイイイィ!!!!


色んな方面にフラグ建てまくりのロックオンの兄貴がムウみたいな最期を遂げました。
そんなとこ見習わなくていいよ。
いっそのことあれだ、第二期に仮面をつけて出てくるとこまで真似て見やがれってんだ。
もうそれでもいいから死なんといて〜(涙)
確かにコードネームも本名も一番先に覚えたけどっ、そりゃないよ…そりゃあない……。


最期に刹那を案じてくれたのか…。
慟哭のようなハロの声が痛い。


ところで、シリアスな回なのにコーラのとこだけなんでギャグシーンになるんだよ。
優遇されてるなあ彼。


はー、次回はティエリアが例のごとくせっちゃんにやつあたりっぽいですね。
いいかげんにしろよ。あんたのロックが甘かったんじゃないの。や、ハロが開けたんでしょうがね。予想してハロは取り上げとけよ。


で、兄貴の家族の墓の前にいた人は一体誰だったのかね?




そうそう、第一期の最終回(3/29)は三十分早く始まりますのでご注意ですよ。