お疲れモード続行中

今日は朝一の電話で怒鳴られました〜。
相手はもともとヒートアップしやすいと有名な人なんですが、今回も血管二、三本切れんじゃないかっつーくらいに叫び通し。
こっちが説明しようと口を開くとすぐさま遮って自分の考えをべらべらべらべらべらべらべら……。


結局二十分声を張り上げ続け(こっちの言葉はほとんど遮られ)、挙句の果てには「他所に聞くわ!!」ガチャン!!!
だったら最初から他所に聞けよ、なんて言えやしない…言えやしないよ……。


あー、朝っぱらから血圧高い人だなあ。としばしぼんやりしてしまいました。周りの人は大変だわぁ。
あんな瞬間湯沸かし器みたいな性格でよく社会人やってられるなあ。


しかし話を遮られるとこんなに人を不愉快にさせるもんなんですねぇ。私も気をつけないと。
ともかく、今日のことはようく憶えときます(にこ)。色んな意味で。ふふ。