なんだかんだは、なんだかんだですよ!!

日曜に窓を開けて換気していたら真っ黒い蜻蛉が入ってきました。
トンボというより蜻蛉と呼ぶほうがふさわしいようなしなやかな羽にメタリックグリーンの胴。あとで調べたらどうやらハグロトンボという種類のようです。

まるで蝶のようにひらひらふわふわと部屋を周回しておりましたが、出口がわからなくなったらしいので捕虫網で掬い取ってお外へ。
ひと時でしたがなんだか風流を味わいました。



33分探偵が面白くて仕方がないです。
すげえ、この発想はなかったわ。
「トリック」とか三谷作品など、ツッコミを入れながら視聴する作品ですね。
これは出来るなら複数人で観て頂きたい。一人で観るのはもったいないぜ。


そうそう、探偵つながりで安楽椅子探偵第七弾キタ――(゚∀゚)――!!
……なんでスチルがお弁当オンリーやねん!!
いやいや、これは楽しみですよ。イベント募集まだかなあ。