アレで生きてんのォ!?


秋の改変期ですね。
もはやどこに着地するかまったく読めない(つーか着地させる気あるのか?)コードギアスも残すところ三話。
いよいよダブルオー第二期放送開始も秒読みに入りました。
で、公式サイトを見てタイトルのセリフを叫んだわけです。
ラッセ生きてたよ。
中佐の息子よりなによりラッセ生存に一番驚いた。
ロックオンは双子なんだろうけどラッセが生きてるならロックオンも生きてたっていいじゃん。
「仮面の男」は正体バレバレなんですが。あれで一体何人騙しとおせるのやら。


自分用メモ。
黒執事    MBS 10月2日 木曜25:25〜
TOA    MBS 10月4日 土曜25:55〜
地獄少女三鼎 MBS 10月4日 土曜26:25〜
かんなぎ   MBS 10月4日 土曜27:25〜
のだめ巴里編 関西テレビ 10月?
スレイヤーズがかなりの期待はずれだったのは残念。
日本語書いちゃダメでしょ……。