ダブルオー出撃には燃えたわ。

せっちゃんは先週に引き続きスカウトマン。しかも2人。どっちがついでなのだ。
さて、スメラギさんが飲んだくれていたのは2年間。第一期のラストから2年はどこにいたんだろう。
とりあえず事後処理してふらっと姿消してビリーのとこ行ったのかね。

ビリーは彼女の正体を知って相当ショックだった様子。
あー、なんかダメ亭主もった嫁さんが「彼にはアタシがいなきゃ駄目なのよ」つって面倒見ちゃうのと一緒か。

おっぱい担当その2エージェント(元、か?)留美はいずれ痛い目に遭っていただきたい。
中途半端なドロシー=カタロニアっぷりには腹が立ちます。
背後の怪傑ゾロにちょっぴり離反の兆しか?

アルコールでふやけながらもトレミーに着艦する道を作っちゃうスメラギさん。
ソレスタの人たちが沙慈に情報を与えたのはいずれ仲間に引っ張り込むつもりか。
でもビリーにもスメラギさんのこととかばらしちゃったからなあ。
パイロットのコードネームさえSランクの機密なんだから戦術予報士なんかも漏れちゃだめなんじゃないの?
沙慈が検索したスローネの攻撃理由が
「むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない」
だと知ったら彼はどうなるのだろうか。

「ここには00が、エクシアが、俺がいる!!」
かかか、かっけええええええええええ!!!!!
そうだ、お前が、ガンダムだ!!
実際起動ができた理由がタイムラグがどうとかいうことだとしても、あれはエクシアとせっちゃんの気合だと信じたい。

ビーム攻撃を無効化しただけで「白兵戦ならこっちが有利」と勝ったつもりになったアヘッドにはセブンソードをなめんな」と言いたくなったわ。
GNドライブだけになったとはいえ、エクシアはせっちゃんとともにある。

EDテロップによると、あの仮面の人はあくまでグラハムではないそうで。
そうか……彼なら阿修羅すら凌駕しそうに思ったのだが。
で、EDが第2話ではじめて流れたのですが。
も し や 全 員 死 亡 END……?
なんか出る絵出る絵みーんな不吉なんですけれども。
しかもリボンズはお仲間に裏切られるっぽい?
あ、コーラサワーは生き残りそう。