「隠された真実」

ラストの一枚絵に笑った。
なにあれ。少年漫画の引きですか。

アニスはずっと「ジェイド大佐」で通すのか。普通姓で呼ばないか?
マリィベルがちこっとだけ出てきました。
卓上旅行、ね。
整備士たちが上司を心配する気持ちもわからんではないが、導師に救出を頼むなよ。
シナリオの進行上仕方がないとはいえ、なんかあったらどうするんだよ。
預言で無事を詠まれているならほっといても大丈夫ってことじゃないのか。
ディストの椅子は実に酔いそうな動きをします。
八尾さんいい仕事するわ。

次回はバチカル帰還→大使任命→船上で暗示くらいまででしょうか。
これからどんどんルークが悪いほうへ転がっていきますが、が、頑張って応援します。
優しいところを素直に表現できないだけでいい子なんだよ。