たまには犬の話題でも


いつもハイセンスな文章を書かれる某氏の日記より。


このページは削除されました|四国新聞社


http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20090119ddlk37040258000c.html


http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20081107-OYO8T00286.htm


http://www.marugamedog.com/info.html


きな子、みりん、しょうゆ豆……。
香川県民って一体……。


しかしはたらく犬はいいね。いきいきしてる。
うちの犬は雑種のくせに屋外で寝たことがない箱入りです。
子犬の頃外で寝かせようとしたら夜中まできゅんきゅん鳴き続け、近所迷惑なので中に入れちゃったのが敗因ですね。
まあ色々な事情で生後三週間で母犬から離されたこともあって、ちょっと分離不安気味なところがあるからなあ。



ところで、香川県警HPの警察犬紹介なんですが、中ほどの幅跳びの写真がイカしてますね。

http://www.pref.kagawa.jp/police/keiji/policedog/index.htm