あれ目が光ってたんだ

だぶるおーが面白くてわくわくです。
このアニメも落としどころがわからない。
毎回どうなるのか予想外の展開を見せてくれます。


変革を続けるせっちゃんはいったいどうなるのだ。新世界の神になるのか?
あの回ってるCDみたいな目はイノベーターの証なのかね。
そもそもイノベーターってなんだ。
糸電話から携帯電話に進化したみたいな感じ?


そしてラッセは最終回まで生き延びることができるのか。
っつーか擬似GN粒子の悪影響をツインドライブが抑制できるのなら素人の沙慈じゃなくてラッセを乗せてやれよ。Gか。Gを我慢できるかどうかなのか。もうハロでいいじゃん!!


ハロといえばリボンズインハロのしゃべりに噴いた。
なんという女の復讐の連続。
りゅーみんはどんどん小物っぽくなると思ってたら根本からしてちっさいおなごだったぜ。
お兄様は一期のスーパーアクションが嘘のようなすばらしい大の字。
重力下でないとアクションしづらかったのか。そう考えるとアスランは異常だったな(笑)


クラウス生きてたんだ。しぶといぜ。
うっかりシーリンを妊娠なんかさせちゃったら途端に死亡確率が跳ね上がるから避妊はきっちりとな!!