ボルトと迷ったけどやっぱ

カカナラーとしては押さえとかなきゃ、ということで。
今日はお休みなので劇場版ナルトを見てきました。
悪いことは言わん、カカナラーは絶対見るべし!!

最初から最後まであんたらお互いのことがどんだけ好きやねんという感じ。
ラストバトルなんてさらっとアイコンタクト(ナチュラルに「愛コンタクト」と出てビビリました)なんてしちゃってもう。


ついに木葉公認か……。
これからは人目をはばかることなくイチャパラできますね。


EDラストの火影ナルトがえらいかっこいいと聞いていたので姿勢を正してスクリーンを凝視。
か、かっこええええええええええ!!あれは息が止まるのも頷けます。
後ろにたらした笠で何代目なのかが判らないのはたまたまなのか、原作の流れによるものなのか。
ナル君はどんどん父親似になっていくなあ。

今回は中忍試験メンバーが大集合(−黒いバカ)でそれぞれの特性を活かした戦闘がなかなか見ごたえがありました。
特にテンテンとシノ大活躍。

最近の展開でカカナルに飢えていたお嬢様方、劇場へGO!!