Vシネ楽しみだわ

ゴセイジャー見ました。

う〜ん、一話だけで判断しちゃいけないけど、シンケンジャーが完璧と言っていい出来だっただけに、なんかヤバげな雰囲気なんだけど。

一言いいたい。見習いに地球守らせんな(笑)
他に駐留してる天使はおらんのかい(多分テコ入r追加あるけど)。
修行中ならなおさらそれを監督する者が必要じゃ……。

で、あの変身グッズがモアイにしか見えない罠。
ガッチャガッチャって、遊戯王かよ!

そしてレッドがまこっちゃんに見える。
みんな現代っ子だなあ。

ま、まだ化ける可能性はあるので、とりあえず様子見。
来年のVSシンケンジャーは見に行きますよ〜。
殿の人見知りは治らなそうだが。