41話「リフレイン」感想…なのかコレ?

mumuliku2005-07-31

シン好きさんは危・止・禁。

新規映像はひとつもなしの総集編。よほど苦しいのか。
しっかし。
あーあ、とうとう「声の出演」トップの座をキラ様に奪われちゃったなシン。


OP映像差し替え来ましたね。
ストフリミーティアの火線の多さにドッキドキ。
ラストの小走りシンのバックのメインキャラ、シン自身が消えてるのはどういうことでしょうね。


総集編の内容は
アスランは「キラキラ」言いすぎ(しかしそんな彼が輝いているのもまた事実)
・キラはステキな男の子(種デスでは守る対象をきっちり守ってるよ)


このくらいですか。
さてさて、次回は絶対見逃せません。
自分のためにメモ。
8/5は5時から!!


42話「自由と正義と」
オーブを守るため、カガリを援護するために、大天使はその姿を現した。
カガリを助けるために何かしたい…その想いに駆られ、アスランCICに入る。
メイリンもまた、アスランの側にいることを選んだ。
デスティニーを止めようとアカツキを駆るカガリ
しかし技量の差から徐々に追いつめられ、ついには絶体絶命のピンチに!! 
誰もが息をのんだその瞬間、デスティニーの前に立ちはだかり翼を広げたのは、ラクスの乗るインフィニットジャスティスとともに降りてきたストライクフリーダムだった……!


ラクスMS操縦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
直接戦闘はなさそうですが、実際戦わせたら敵うものはいないと思うがどうか。


次回は手を繋いで地球降下するストフリと∞ジャスに萌え。キララク…!!
スカイグラスパーを与えてネオを降ろすんですね。降ろした場所はOPに出てくる崖に似てる。
ラクス様アスランを一発叱ってやってください。